top of page
  • 執筆者の写真totto winery

9月11日(日)Yogotoマルシェ&新ワインセラーお披露目会を開催

更新日:2022年9月9日

 兎ッ兎ワイナリーが所在する鳥取市国府町は日本最古の歌集である万葉集のゆかりの地です。大伴家持が国府町で詠んだ『新しき年の初めの初春の今日降る雪のいやしけ吉事(よごと)』から、よいことがたくさんありますようにという思いを込めてYogotoマルシェとしました。Yogotoマルシェでは地域の飲食店をはじめ、農家、雑貨店、団体等の出店者が集います。


今回のYogotoマルシェでは、醸造所に新しく併設されたワインセラーのお披露目会を開催いたします。是非、ワインの入った瓶や樽が並ぶ様子、温度、においをご体感ください!


また、商品をかけたじゃんけん大会、音楽ユニット「はなロゼ」によるミニライブ、手話パフォーマンスも予定しております。ぶどうの収穫時期真っただ中のワイナリーで、ご家族と一緒に楽しい時間をお過ごしください。



※コロナウィルス感染拡大防止のため、会場では検温、連絡先の聞き取りを行います。また、マスクの着用、手指の消毒等のご協力を宜しくお願い申し上げます。




Yogotoマルシェ20220911
.pdf
Download PDF • 471KB

閲覧数:146回0件のコメント
bottom of page