top of page
  • 執筆者の写真totto winery

5月12日(金)「はなロゼ2021瓶内二次醗酵ハーフ」新発売!



 

株式会社兎ッ兎ワイナリー(鳥取県鳥取市国府町)は、「はなロゼ2021瓶内二次醗酵ハーフ」を、2023年5月12日(金)から、兎ッ兎ワイナリー内の直売店及びオンラインショップで発売します。

 

兎ッ兎ワイナリーでは、ロゼ専用品種として栽培している自社にしかない「はなロゼ」(自社呼称)を原料にしたワインを醸造しています。このぶどうは、黒ぶどうや白ぶどうの色でもなく、鮮やかな赤紫色をしているのが特徴です。食べても美味しい「はなロゼ」の魅力は何といっても香りであり、収穫時期になると、圃場周辺はイチゴの甘い香りで包まれ、まるでイチゴ畑にいるような感覚に陥ります。

「はなロゼ2021瓶内二次醗酵ハーフ」は、ワインを冷却しながらの低温による一次醗酵を終えた「はなロゼ」のワインに、さらに糖分と酵母を加え瓶内で二次醗酵を促し、およそ2年の歳月をかけて造り上げた、辛口のロゼスパークリングワインです。

華やかなベリーの香りとドライな味わい、瓶内二次醗酵だからこそ味わえるクリーミーな泡と爽快な飲み心地を楽しめます。食事を華やかに彩り、食前の乾杯はもちろん、ドライな味わいはお食事との相性は選ばず、華やかな香りでスイーツと合わせてもおいしくお召し上がりいただけます。

ぜひ、この季節は母の日のお祝いにかわいいピンク色のラベルであしらわれたスパークリングワインをプレゼントしてみてはいかがですか。

■ 商品概要   商品名:はなロゼ2021瓶内二次醗酵ハーフ

  色:深いルビー色   タイプ:辛口ロゼスパークリングワイン

  容量:375ml

  アルコール度数:12%

  販売数:210本

  価格:¥2,420(税込)


■ 栽培・醸造責任者

  兎ッ兎ワイナリー長:寺谷英樹


■ お問い合わせ

  兎ッ兎ワイナリー 広報担当:川本

  TEL : 0857-30-0003

  Email : totto-winery@dune.ocn.ne.jp  



兎ッ兎ワイナリー新商品発売のご案内(はなロゼ2021瓶内二次醗酵ハーフ)
.pdf
Download PDF • 564KB

閲覧数:28回0件のコメント
bottom of page